新着情報

お知らせ

お知らせ

2月18日 本日入荷です!!

2023年2月18日

JACKALL:TN 20thSPECIAL Color

積み上げた実績と信頼

TNシリーズは昨年、発売より20年が経過し今年で21年目を迎えました。

長きに渡りご愛顧頂きましたアングラーの皆様に感謝申し上げます。
この度、20周年を記念し特別企画をご用意させて頂きました。

当時革新的であったアウトメタルシステム(O.M.S)を搭載し抜群の飛距離、アクションレスポンスそして障害物回避性能を実現したTNシリーズ。

釣果面において皆様の記憶に残る1匹のお傍に、そしてこれからのメモリアルフィッシュキャッチの一助となれば幸いです。

我々ジャッカルチームもまた、TNシリーズを用いて様々な記憶に残る魚をキャッチして参りました。
今回はジャッカルプロスタッフ一人一人がTNシリーズの一ファンとして思い入れのあるカラーやモデルをチョイスし、特別版としてリリースさせて頂きます。

※こちらの商品はお電話でのお取り置き等はできません。またお問い合わせもご遠慮ください。

DAIWA:HEARTLAND

772MFS-SV AGS17 【震斬77 AGS】

ハートランド20周年記念モデル。軽量・高剛性・トラブルレスのRタイプフレームと薄肉・軽量のCリングとNリングを搭載の『AGS』により高感度化を実現。「SVF COMPILE-X」を細身肉厚に巻くフラッグシップのみに許された唯一無二の製法と高弾性化により06震斬では届かなかった範囲までを射程範囲にする遠投性能はもとより、更なる高感度を手に入れた。またハートランドでは初となる「SVF COMPILE-X」に「X45」と「3DX」でアシストされたブランクは遊びやパワーロスといったものを一切排除している。クランク、ミノー、シャッドなどのサーチベイトからテキサスリグ、キャロ、スイムベイトさらにはスモラバ、ネイルリグ、ノーシンカーまでリーダーの太さを使い分けることでルアーの使用範囲を広げて汎用性を高めたロッドになっている。

832MSB-SV AGS21【(…)[dat θríː] 83 AGS】

名作「…(ドットスリー)」をベースにSVFコンパイルXの素性を最大限生かし、さらに細く厚く巻き上げたロングバージョン。二代目ドットスリーのコンセプトを継承した究極の村上的ベイトフィネスロッドを表現するために、超感覚をもたらすSVFコンパイルXの素性を最大限生かすために、敢えてX45フルシールドや3DXという補強構造を取っ払い、チューブラーパワースリム構造をさらに昇華すべく、芯金を細径化し、二代目ドットスリーより細く厚く巻かれたブランクはハートランドのフラッグシップモデルだけに許された特別なコンストラクション。二代目ドットスリーよりも17”伸ばし、細く厚く巻かれたブランクは細く、柔らかいという表現にしてはシャンとしている。シャープでありながらパラボリックにベントする究極に気持ちいい「細・軽・ピン」ロッド。思わず絶句する仕上がりとなっている。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら