新着情報

お知らせ

お知らせ

12月17日 本日入荷 第2弾!!!

2021年12月17日

HEDDON : プランキングバサースプーク 50th

プランキングバサー

スミス50周年記念商品として発売
プランキングバサースプークPL

バサーは1922年から1971年にかけて生産されたヘドンの代表的なプラグの一つです。そのファミリーの中で少し小ぶりなプランキングバサー(1934年~)は日本のフィールドにベストマッチ!

表層でダイブさせるとヨタヨタともがき、リトリーブでは不安定に泳ぎながらバイトを誘います。

2021年、スミス50周年記念として反射板入りで限定発売。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等はお受けできませんので、予め、ご了承ください。

DAIWA : 電動ゲーム KY JIG 300g 250g 220g

■電動ジギング用にレスポンスUPしたKYジグが誕生!
ディープやドテラ流しに強いKYジグをベースに如何に電動ジギングに対応出来るか、をコンセプトに開発された。従来のKYジグのボディをコンパクトにし、レスポンスを最大限向上させることによって、電動ジギングに必要なアクションを実現させた。また、巻き上げ中に本体が回転してしまう事による糸ヨレを防止するために、ラインアイにはSaqSasローリングスイベルを標準装備している。

■電動ジギングのメソッドに完全対応!
電動ジギングのメソッドとしては、
1.電動高速巻き
2.ワンピッチジャーク
3.手巻き
といった3つのメソッドがある。電動ゲームKYジグは、電動高速巻きにおいては引き重りがなく、連続的にアクションを続ける事が可能である。また、ワンピッチジャークにおいてはジグが大きくスライドすることにより、喰わせの間を作り出すことが出来る。

■レンズホロ採用!スピード感溢れる電動ジギングを演出!
ホログラムにはレンズホロを採用。ドット柄のホログラムは視覚的にスピード感を与え、スピーディーかつスリリングな電動ジギングを体感できる。

<付属パーツ>
・ DスイベルSS ローリングスイベル #3
・ スプリットリング #7

DAIWA : 月下美人 デュアルビーム 2”

ボディ中心部はハード素材、外側はソフト素材で成型したことにより、張りのあるボディとソフトテールを兼備。ダート釣法でリアクションバイトを誘発させることはもちろんのこと、リトリーブやシェイキング時には、わずかな水流でも 艶めかしくアクションし、ナチュラルにアピールする。2通りの使い方ができるため、その日の状況を探るためのパイロットルアーとしても重宝する。また、ダート釣法は、強いアクションを加えるためワームのズレが発生しやすいが、高強度素材採用によりズレにくく快適に釣りを続けることが出来る。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら