新着情報

お知らせ

お知らせ

2月24日 本日入荷です!!!

2022年2月24日

SQUID MANIA : WAVE HUNTER 3.5号

WAVE HUNTER / ウェーブハンター

スクイッドマニアオリジナル餌木

スレイカ専用モデル(1m約8秒台)

魅せて誘え!

水面直下攻略!

初心者でもスレイカが釣れる!

PROショップが拘った、フォール姿勢、理想的なフォールスピード!

スレイカが抱かない理由の一つとして、釣られたエギの動きやフォール姿勢、フォール速度に慣れて見切る。

で、どうすればいいのか?

カラーをどんどん代えていく?シャクリを代える?

いえいえーーー。もっと簡単な方法が・・・。

釣れたカラーで、じっくり魅せて、焦らして焦らして誘うだけ!

ワイルドチェイス3.5号の県南キュウリで釣れました→WAVEhunter3.5号の県南キュウリに代えるだけです!

『えーー!!!それだけ??』

そうです!それだけです!

スーパーシャローモデルが一番控えめなアクションのように、思われがちですが・・・。

じっくり、ゆっくりと、エギの動きを見せることが出来るので、実は!一番攻撃的なのです!

もちろん、春の産卵を意識したモンスターにも有効です!

藻場の上をフワフワと誘うだけ・・・。

バックドリフトするも良し、月夜で表層をゆっくり引くだけでも良し。

あなたの腕とセンス次第で、釣果は必ず変わります

初心者から、上級者まで使える魔法のエギ!

どうぞよろしくお願いいたします。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください。

SQUID MANIA : ZERO エヴォ毘 703MMH 景光-MX[15th Anniversary model]

今回拘ったのは、今までにない軽さと、圧倒的なパワー!

潮の速いポイントで、一日中シャクルことが多く、その潮流の中でも、独特の操作性と切れの良さで、自在にエギを動かすことが可能!

カーボンも、最新のM40XとT1100Gを組み合わせ、超極薄高密度4軸カーボンを全身に纏いました。

それにより、MXシリーズ独特の操作感、粘りとパワーがあるブランクスに仕上がりました。

7.3ft (2.20m)
2ピース
先径1.5mm
元径10.3mm
仕舞114cm
自重 約94g(プロト参考自重)
カーボン含有率91%
リールフットから、エンドグリップまで、271mm。
EGI 2.5-4.0号
PE 0.4-1.0号

ゼロエヴォ 覇 800 村正 MX [15th Anniversary model]

村正800が、フルモデルチェンジしました!

軽量化!パワーUP!操作感度がUP!

これは、村正ファンには堪らない仕上がりになったと思いますよ!

潮の変化をロッド全体でビンビン感じながら、ピンポインでエギを自由自在に動かすことができるので、その辺を意識しながらゲーム展開をする方でしたら、圧倒的に釣果がUPするでしょうね

WILD CHASEを使って、作りこんでますのでエギとの相性も抜群!

エギが、面白いようにダートしますので、エギング本来の楽しさを教えてくれます。

注)エギの種類によっては、シャクリの強さを必ず調整してください。エギが思いのほか動くので、縦系のエギは動きすぎます。

カーボンも、最新の張りがありブレも少ないM40Xと、粘りがあってトルクフルなT1100Gを組み合わせ、超極薄高密度4軸カーボンを全身に纏いました。

この独特の調子は、スクマニのMXシリーズでしか体感できないでしょう!

8.0ft (2.44m)
2ピース
先径1.7mm
元径11.7mm
仕舞125cm
自重 約104g(プロト参考自重)
カーボン含有率93%
リールフットから、エンドグリップまで、288mm
EGI MAX2.5-4.0号
PE 0.4-1.0号

BLUE BLUE : SHALLDUS 35

Shalldus35(シャルダス)はブレード系ルアーの食わせる力を磯やサーフといった水面状況が激しい場所で発揮させるために開発されました。ブレードの圧倒的な水馴染みの良さはかなりの強風横風の時でも着水と同時に水を掴み、水面をルアーが滑ることがほとんどありませんのでその場で潮に馴染ませることができます。その上で沈みすぎないスローリトリーブ設計により、サラシの中やブレイクの上で魚がバイトしてくることを待てる状況を作ることができました。従来のミノーやシンペンの攻略と一線を画すブレード系ルアーは磯のゲームにおいて革命的な変化をもたらすでしょう。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら