新着情報

お知らせ

お知らせ

2月8日 本日入荷です!!

2024年2月8日

JACKALL:DRIFTFRY Elastomer 3.0

エラストマー素材採用。浮力を活かしたメソッドに高次元で対応

高浮力エラストマー素材採用
DRIFTFRYシリーズ初の高浮力素材エラストマーを採用。水面ピクピクなど浮力を必要とするメソッドに高次元で対応します。

バマストと相性抜群
LUSTER BLADEとの組み合わせは相性抜群。浮力があるので、リグ全体を水平に保つ役割や中層でリグを粘らせて魚を呼ぶパワーをアップさせます。

アングラーのイメージを具現化するリップ
ヘッドに設けたリップが水の抵抗を受けることで移動距離を抑え、レンジ(泳層)のコントロールをし易くすると共に、ロッド操作による入力をローリングアクションへ変換する役割を果たします。

BOTTOMUP:BREAVORⅡ

タフ化が進む現代のフィールドに合わせ、ボディバランス・アクションをリメイク

テールアクションをタイト&ハイピッチ化することで、警戒心を強めたバスへジャストアピール!
ボディサイズは昨今の多彩なフィールドにマッチする5.4in。

BOTTOMUP:Gimmy

動きはナチュラル、水押しはパワフル。

全面で水をつかみ、ヒレのように震えるサイドリブ。

尻尾のようにパタつき、水をあおぎ押すスリットインテール

柔らかくウネり、フッキング率も高めるスリット入り横扁平ボディ

針先を埋める肉盛りを設けることで高いスナッグレス性能を発揮

BOTTOMUP:Scooper Frog Daddy

バーサタイルベイトタックルにちょうどいい、自重11g

リアルなキックアクションと強い水押しを生む、オリジナル形状のレッグ形状

しっかり水を掴むパーツと浮力により、移動距離を抑えた誘いが容易

スリットをタテ・ヨコに入れることで柔軟性を高め、フッキング良好

mibro:WARLOQ1.5DD

ワールドスタンダードを目指して開発されたワーロックシリーズのミディアムダイバーモデル。

1.5サイズのスモールボディでありながら、強いバイブレーションを持つワイドウォブルアクションと固定重心でありながら抜群のキャスタビリティ。
本来相反する要素を優れた空力デザインで融合させたバランスに優れたクランクベイトです。
しっかりとしたアクションをアングラーに伝えつつもボトム感知能力に優れ、低速域から高速域まであらゆるスピードレンジでも破綻しない優れたバランスを有しています。
水噛みが良く、削れ難いリップ形状の為、硬いボトムやリップラップでも安心して使用できます

TIEMCO:TMC Forcep Premium

「ハリを外す」そのためにこだわったフォーセップ
TMCフォーセッププレミアムは、魚に刺さったハリを最小のダメージで抜くために完全設計されました。通常のペンチとは異なり、ハリを掴む部分に対し握りこんだ力の4倍以上の「てこの力」が掛かるように設計。そのため、弱い握り込みでもしっかりとハリを保持し、繊細な作業が可能となっています。さらに柄の長さを7インチとし、大型魚の口の中からハリを保持することが可能となっています。通常ペンチとは異なり、リング部に指を掛け作業を行うことができるために、魚の口内でハリを押す・回すなどの作業効率が飛躍的に向上します。

先端部分は、滑らないように最適なギザギザに形状設計されたタングステンカーバイド製の超硬チップを付属。ダイヤモンドに次ぐ硬さを持つ、モース硬度9を誇るこの超硬チップは、強靭なハリの素材にも負けることがなく、常に最適な保持力を維持します。

魚に刺さったハリを最小のダメージで抜くという繊細な作業。ハリを掴む、回す、抜くといった作業に求められるすべての要素を詰め込んだ針ハズシがこのTMCフォーセッププレミアムです。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら