新着情報

お知らせ

お知らせ

3月8日 本日入荷です!!

2024年3月8日

DAIWA:TATULA XT

世界基準のバスブランド「TATULA」
ロッドに新シリーズ「TATULA XT」が登場!!
基本性能を追求した、ハイパフォーマンスモデル。
ジャパンモデルは、日本のフィールドを攻略するためのラインアップし、オカッパリからボートまで使える、幅広いラインアップ展開。
2ピース(センターカット)をメインに、定番番手を1ピース(バットジョイント)にラインアップ。
こだわりをもちながら、懐の広い使用感を持ち、目を引きながらも精悍な仕上がり。

SHIMANO:WORLD SHAULA LIMITED 2701FF-3

追い求めた性能は、表現力の高い繊細なティップと、パワフルなバットパワーで軽快なフックアップが可能なバーサタイルフィネスロッド「2701FF」としての理想形。ランカークラスの硬い上アゴを射抜くバットパワーを最先端素材にて獲得。エクステンションバットの使用で、ライトジギングやテンヤゲームへの対応も強化された。

DAIWA:ルアー組み立てキット

作って釣ろう! 組み立て式ルアーキット

プラモ感覚で作る“ルアー”が登場!!
ラインナップは3種類で、素材色は各モデル“透明”と“ボーン(乳白色)”をラインナップ。

ルアーの楽しさとは? 
ルアーに興味を持った時は皆さん”こんなので魚釣れるの?”って思った人、多いのではないだろうか? 
このルアーを自分で作って、実際に釣りをして魚を釣ったらとても楽しいですよね?それが体感できるキット。 
塗装も自分で行うため、世界で一つのルアーの制作が可能。釣り場以外でも釣りを楽しめる、そんなキットが登場。
ルアーは 約40年前に当時のルアーマンを虜にした“バスハンターSR”と“バスハンターDR”、約20年前に発売のリアル蝉ルアーであるドラウンシケーダ。
懐かしいだけでなく今でも戦闘力のあるルアーをチョイス。自分だけのオリジナルルアーで最高の瞬間を手にしよう!

DAIWA:TD HYPER CRANK JR TI

ハイパークランクのデッドスローでのワイドアクションは代替の効かない特殊なアクションで、このアクションだから釣れる魚がいる。おもな使い方は、中層でのスローリトリーブ。チタンリップの鈍いフラッシングを、スーパーワイドアクションによって超広角に拡散し、周辺一帯のバスを強烈に誘引。そこに生じる競争意識が、バスに我先にとバイトさせる……、のかもしれない。とにかく“強い”ルアーであるにもかかわらずクリアウォーターやハイプレッシャーレイクでも効いてしまう、ハイパークランクは不思議なルアーだ。レンタルボートで爆発的釣果を上げる1066に加え、オカッパリでも使いやすい1064、更にはダウンサイジングしたJr.もラインナップ。激タフコンディションでオカッパリアングラーの窮地をも救ってくれる、ハイパーレスキュークランクが誕生した。

DAIWA:TD HYPER CRANK KARA 1064TI 1066TI

KARA(ノンウエイトモデル)は内部のウエイトを全て排除。
超高浮力となるため、アクションも大きくなるのが特徴。
スローリトリーブでは水面を大きく搔き回し、ウイングレス羽根モノアクションを演出。
ダイブ中にトゥイッチを入れることで左右に大きくダートさせることも可能。

DAIWA:DAI FUKU NAMAZU

エキサイティングな鯰ゲームをふくちゃんで楽しもう

投げて巻くだけ、使って楽しい鯰専用のふくちゃんが登場。着水後のバイトチャンスを高めるため、ドッグウォーク性能にも拘り、ネチネチ誘うことも可能。
サウンドは、内蔵ラトル、カップ音、ブレード接触音の3種混合で鯰に強烈アピール。
ブレードとフックはオープンヒートンで接続されておりチューニングも楽しめる設計になっている。
使い方が簡単で使って楽しいことから、鯰釣りをやってみたいという初心者の方にもオススメできるアイテムとなっている。
だいふく鯰は自重が22gあり、太いPEラインを使用する時やオールドタックルで釣りを楽しみたい時にオススメ。非常に投げやすい自重となっている。

SHIMANO:TWIN POWER C2000S C2500SXG 2500S 2500SHG

C3000XG C3000MHG

質実剛健
スピニングリールの可能性を広げ続け、盤石の進化を遂げたツインパワー。初代モデルから現モデルまで一貫して過飾をせず、実釣における耐久性、機能的であることを追い求めてきました。この不変のコンセプトがフィールドに足しげく通うコアなアングラーに安心感を与えてくれるとともに、ツインパワーはアングラーと強固に繋がり、その一部となって体験を心に刻んでゆきます。ツインパワーは、ステラに搭載されている最先端の技術、インフィニティクロス、インフィニティドライブ、インフィニティループ、デュラクロス、アンチツイストフィンを搭載。細部に至るまで機能性を追求し、実直なまでにアングラーへ寄り添う存在になります。

SHIMANO:BANTAM 1711MH+SB/2 274M+ 264L/M

我が道を究めるシマノバスロッドのフラッグシップ。質実剛健のブランクスには、先進の技術と強さが宿る。
シマノバスロッドのフラッグシップが、スペックを一新して転生。新生バンタムはスパイラルXコアをはじめとする先進の技術を投入し、過酷なフィールド環境と酷使の中で、変わらぬ強さと安定したパフォーマンスを発揮するロッドへと進化しました。

マルキュー:M.S.P Sレッド

食いと活性を高めるブレンドエサ

『M.S.P』とは、マルキユーが長期に渡る研究の末に作り出した、オキアミを模した “つ” の字型のペレットです。水中でオキアミとの同調を可能にし、ゆっくり拡散しながらユラユラと沈降します。魚の視覚に強くアピールすることにより高い集魚効果を発揮します。さらに、魚に違和感なくしっかりと食わせることが可能な超摂餌性能により、食いと活性を高め、時合が長続きします。また、『M. S. P-小粒』は粒が小さいため、粒をたくさん食べても飽食しにくく、オキアミよりも消化が速いので、“時合継続”につながります。釣れた魚の胃袋にはたくさんの捕食された『M.S.P』粒子が確認されています。単体製品なので、すでに『M.S.P』が配合されているベースエサにさらに追加したいときや、新たにブレンドとしてベースエサに加え、視覚集魚&時合継続タイプにバージョンアップ!などが可能です。

マルキュー:ムギコーンSP

進化したブレンドエサで食いを促進
従来の「ムギコーン」の内容に、黄色の未来型<超摂餌ペレット>『M.S.P(マルキユー・シンクロ・ペレット)』をプラス。ゆっくり拡散しながらユラユラと沈降し、魚に強くアピール。オキアミと同様、違和感なくしっかりと食わせることが可能です。さらに、エサ取りに強い大粒のコーン、強烈に視覚へアピールする黄色の押しムギ、軽くヒラヒラゆっくり沈下する皮付きムギ、食いと視覚のド定番の押しムギを配合。『M.S.P』との相乗効果で、抜群の視覚集魚効果が期待できます。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら