新着情報
2022年5月25日
VARIVAS : アバニ キャスティングPE SMP ヒラマサチューン
完全現場主義!実戦から生まれたチューンドSMP
独自開発の『STC-W』コーティングを採用
スムーステックコーティングをPE用に改良。独自の樹脂コーティングとのダブル効果で、色落ちや想定されるラインへのダメージを抑制。エアノットやガイド絡みなども大幅に低減します。
コーティング効果の耐久性が大幅にアップ
海水によるベタ付きやダメージを長時間抑制。色落ち、毛羽立ちの発生を低減します。
キャストフィールの改善
キャスト時のライン放出、ガイド抜けが格段に改善され飛距離アップに繋がります。
トラブルが大幅に減少
ウインドノット(ダンゴ)やガイド絡みなどの発生率を低減します。
※初期状態では、多少のゴワゴワ感がありますが製品特徴によるものですので、
問題はございません。
※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください。
つり人社 : Basser 2022 7月号
【特集】TOPWATER 静と動のスピードギミック
今号の特集ではトップウォーターの“スピード”にフォーカスした記事が並びます。三原直之さんはハネモノのデッドスロー~速巻きを駆使したサイト術で相模湖の1800gに口を使わせ、櫻井亮さんはビッグバド釣れすぎて塗装がむき出しになってしまうほどの、ビッグバド・デッドスローチューンを紹介します。
また、オープンウォーターの沖でも水面をさく裂させる田辺哲男さんのヒラトップによるサイレントアプローチや、テッケル・前田秀樹さんの独創的な音やギミックが満載の高速トップ専用ルアーも必見。ハイシーズンを迎えた今、必ず読みたい1冊です。
福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。
北九州方面から
北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。
福岡方面から
八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。
鳥栖・久留米方面から
200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。