新着情報

お知らせ

お知らせ

6月14日 本日入荷です!!

2023年6月14日

ISSEI:Pin Claw Stick 4 HEAVY SALT

艶めかしく動く触角、微振動を起こす脚部が、生きた甲殻類が発する振動を演出し、バスのバイトを誘います。また、高比重化した事でノーシンカーやライトテキサスで更なる遠投性と、塩分によるバイト誘発力を手に入れました。

fenwick:ACES 70S MHP+J

ハイプレッシャー化したフィールドにおいて、PEラインを使用したパワーフィネスの有効性は高く、難攻不落なカバーを攻略する上で欠かせないものとなっています。7feetという長さにMHP+という強烈なパワーは、ベイトタックル+モノフィラメントラインには不可能だった領域も攻略。誰もが臆してしまうカバーへのアプローチでさえ、強靭なパワーによってバスに主導権を握らせずキャッチへと導きます。ティップ付近はややマイルドに仕上げることで、キャストのしやすさを実現。より正確にカバーの中へルアーを送り込むことが可能となっています。アラミドヴェールを採用したこのロッドは、バスを掛けた後は硬くともしなやかに追従。パワーフィネスで最も難しいとされるバスのランディングを、ロッドのテーパーデザインによりサポートする最高の仕上がりです。PE直結でアプローチしなければならない複雑に絡み合ったカバー、またクリアウォーターでも魚が巨大、太いリーダーを必要とするシチュエーションでも抜群の操作性を誇るロッドとなっています。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら