新着情報

お知らせ

お知らせ

6月18日 本日入荷です!!!

2022年6月18日

GANCRAFT : JOINTED CLAW SHIFT 183

『ジョインテッドクローシフト183』は、スローなS字スイミングはもちろん、低速から超高速まで全速度域をカバーすることができる新しいジョインテッドクローです。リアジョイントには新開発の【ROMダンパー(PAT.P)】を搭載。リトリーブスピードやリーリングピッチを変化させることで多彩なスイムアクションを演出することができるS字系ビッグベイトです。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください

ISSEI : ギルフラットスイマー

集魚効果のある多関節ビッグボディによるS字アクションや、余韻を残す実物の魚の様なアクションが特徴です。背部の空洞により水に浮く設計で、その穴を細工することにより浮力調整が可能。よりリアルな動きを表現することができます。そのアクションは、使用しているアングラーが本物と見間違えるほどです。専用ロッドは不要。Hクラスのロッドで扱えるマックスサイズにしました。

HIDEUP : HU-PERRER 248

薄くてナイフのような形のリップ着脱式ルアー「PERRER248」

リップ無しの場合は基本I字で泳ぎますが一定速度を超えると平打ちアクションを発生します。

ポーズ字は、せり出した背中を少し水面から出して浮き、背中が風・波を受けてユラユラと揺れます。

”薄さ”がターゲットに戸惑い&インパクトを与え、ベイトフィッシュのような明滅を生みます。

リップ装着すればミノー的になり弱ったヨタヨタ感のある泳ぎを演出。ジャークを入れるとヒラをうち、威嚇的なアクションを出すことができます。

飛びにくいように見えますが意外に飛びます!

ルミカ : ウォータージェット神経抜き 鉄砲ウオ

釣った魚の鮮度を高品質で保ち、美味しく食べる為の必需品。

事前に市販のペットボトル(500ml もしくは 1,500ml)を1本ご用意頂くだけ。

特別な器具等を一切使用していないシンプルな機能性だから、堤防や船の上など、
何処でも簡単に「神経抜き」「血抜き」を行う事が出来る神経抜きグッズ。

コンパクト形状なので、バッカンや小物入れの中に収納し易く持ち運びも楽々♪
使用後は本体をそのまま水洗いするだけでOKなのでメンテナンスも簡単!


※本体後部のピストンで「ピストンが固くなるまで」加圧して下さい。
※加圧回数はペットボトルのサイズや形状により異なります。

※500mlのペットボトルを使用する際の加圧目安は30~40回程度となります。
※1.5Lのペットボトルを使用すると加圧時の水の勢いが増し、射出時間も長くなります。
 1.5Lペットボトルの加圧目安は60~70回程度となります。
※ミネラルウォーターの入ったペットボトルは柔らかく、強度が低い為、
 上手く加圧が出来なかったりペットボトルが破損する危険性が有ります。

【使用方法】




※真水の使用を推奨しておりますが、海水を使用する事も出来ます。
※海水を使用した場合は、使用後のメンテナンス時にぬるま湯を射出し、
 本体内部を洗浄した後に水分を抜いて下さい。

※ノズルの先端は細く非常に危険ですので、お取り扱いには十分ご注意下さい。
※本品を人に向けて使用しないで下さい。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら