新着情報

お知らせ

お知らせ

7月17日 本日入荷です!!!

2022年7月17日

deps : COVER SCAT 3.5″

直下する、対カバーフォールベイト。

対カバー攻略の一つとして開発された『カバースキャット』は、小振りなサイズながらもソルト含有量40%という超高比重マテリアルのバルキーボディなノーシンカーフォールベイトです。
無駄なパーツが省かれたボディの両側面に備わる特徴的なフィンパーツにより、フックをセットしてもフォール姿勢は極めて水平を保たれ、カバー攻略を意識したスナッグレス性の高いフォルムで、狙ったカバーへと確実にフォールさせることができます。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等はお受けできませんので、予め、ご了承ください。

SMITH : Plugger

2011年に発売されたスミスのベイトキャスティングリール「プラッガー」。内部構造を改良して完成度がより高まりました。2021年秋に待望のリニューアル発売。日本人の手に馴染むサイズ感と質感、暖かい表情はそのままに、持つことの喜びと、そしてキャストすることの楽しさを。リールとしての原点に立ち返ることでベイトキャスティングの本質を謳歌する1台です 。

RYUGI : ADJUST NAIL

樹脂タングステン素材にスリットを配し、簡単かつ正確にシンカーを分割する事が可能。ホバストやネコリグ、沈む虫系ワームなどの軽量ネイルシンカーを使用するリグにおいて、より綿密なセッティングが可能となる。

RYUGI : GLIDE HANGER

時代を変える変幻自在のリギングパーツ

 グライドハンガーにシンカーを装着した”グライドリグ”。ボトム着底後はシンカーが進行方向後方へ移動する。適度なスタック感とすり抜け性能により、ストラクチャーで喰わせるチャンスを作りだす。ラインを切らずにシンカーの種類、重さを変更できる。

使用上の注意

ハンガーアイ取り付け後、上図の矢印部分を両側から手やペンチ等で挟み込み、しっかりと閉じてください。

また、使用中に開く場合がありますので確認をしてください

EVERGREEN : E.G.スプールエッヂガード

スプールエッジのキズをシャットアウト
飛距離ダウン、ラインブレイクの原因となるスプールエッジのキズ。不注意でリールを何かにぶつけてしまった、落下させてしまったという場合はもちろん、どんなに注意していても知らず知らずのうちにキズが……なんてことも。対策は簡単。E.G.スプールエッジガードを装着するだけで、スピニングリールのトラブルを未然に防ぎます。

① リグったままで装着できるので実用的
ラインをリールのベールに通し、ルアーやリグをセットしたままで装着・脱着できるので、自宅で保管している時だけでなく、より多くの危険が潜む釣行時にも使える実戦的なグッズです。

KEITECH : Paddlin Beaver 3.5″

カバーゲームをアップデートする、 

第三世代パドルテールグラブ『パドリンビーバー』。

7月中旬発売予定!!

アプローチがスムーズに行なえること。しっかりとバスを誘えること。あらゆる障害物で使用できること。これらは、ともするとキャスト数が釣果に直結する現代のカバーフィッシングにおいて、とても大切な要素だと言えるでしょう。

さらに効率を高めたい。

そんなカバーフィッシャーマンの“釣欲”を満たすべく、熟慮と実践を繰り返して辿り着いた形状こそがパドルテールグラブでした。

 『パドリンビーバー』。カバーゲームをアップデートするための、我々からの提案です。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら