新着情報

お知らせ

お知らせ

mibroBATTLE!!!

2023年3月9日

◎◎イベント情報◎◎

3月11日より「ミブロバトル」を開催します!

ルアーフィッシングで競う、ブラックバスフォトトーナメントです。

ミブロバトル参加要項

参加方法

・くまがいにてミブロ ハードルアー“1個”もしくはソフトルアー“2個”お買い上げのお客様が、エントリーが可能です。オカッパリ・ボート部門とあり、2つともエントリーされる場合は、1回のお買い物ではなく、2回分のお買い物をしていただく必要があります。ご希望の方はスタッフまでお申し出ください。エントリーカードをお渡しいたします。

エントリー及び持ち込み期間

・エントリー(参加)はエントリーカードをもらった時点で参加となります。

・エントリーカードは4月15日までお渡し可能です。

・魚(写真)申請は4月16日までとします。

競技、及び撮影方法等

・ミブロルアーで釣った、ブラックバス1匹の長さで競います。

入れ替えは期間中何度でも可能です。

・同サイズの場合、写真持ち込みが早いほうが上位となります。

・撮影の際には必ず平地にしっかりメジャーを広げて置き、その上に魚、エントリーカード、ミブロのヒットルアーを置いて。真上からサイズがわかるように撮影します。

メジャーの「0」の位置に魚の口【上顎とします】が重なっている事、口をしっかり閉じている事、【尾が開いている事】をご確認ください。

・撮影時にはフィッシュグリップ等を外しておいてください。

・画像での判断が難しいため、ミリ単位は切り捨てとなります。

・メジャーのゆがみ、【0cmの部分がずれている等】はこちらでサイズを判断させて頂きます。予めご了承ください。

・申請時にはスタッフの確認がございますので【必ずご来店ください。】

その時点で双方立ち合いの上、サイズを決めさせて頂きます。

・写真は必ずメジャー等と一緒に写したものと、魚を手に持ち、バックに釣ったフィールドが見える状態の写真の2枚をお持ちください。

・頂いた写真は店頭、ホームページ等で使用させて頂く事もございます。

予め、ご了承ください。

・インスタグラムをされている方は「kumagai_tsurigu」をフォローしていただき、ご自身のインスタグラムに「#ミブロバトル」をつけて写真をアップしてください。写真はメジャー等と一緒に写したもの、ご自身が魚を持ったものの2枚をアップしてください。

・くまがいバスダービーの結果は店頭及び、当店インスタグラムにて発表し、上位のお客様にはご連絡いたします。

禁止事項

・オカッパリまたは、ボートでのルアーフィッシングのみとします。

・エサ、フライの使用は禁止です。

・立ちこんでの釣り、夜釣り、釣り禁止、及び立ち入り禁止の場所での釣りはすべて無効、エントリー失効とさせて頂きます。

・死魚は申請できません。

著しくコンディションの悪い魚等、死魚の判定はスタッフの判断とさせて頂きます。

 

※エントリーカードの配布、写真の申請は3月11日からとなります。

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

皆様のご参加をお待ちしております。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら