新着情報

お知らせ

お知らせ

ついに、解禁。 遠賀川BASS FESTA 開催!

2022年10月29日

くまがい釣具・RODMAN・HONEYSPOT 3店舗による【オカッパリ大会】です!

開催日:2022年11月27日【日曜日】

雨天時…小雨程度であれば決行。

参加費…2,000円/1人【保険代が含まれます】

タイムスケジュール

受付開始 7:00

受付締切 7:30

説 明  20~30分

スタート 8:00

帰着締切 13:00

イベント 14:00

解散予定 15:00  となっております。

優勝はなんと、、、10万円分の商品券!

2位以下も豪華景品ございます!

当日、会場では、エバーグリーンインターナショナル・ジャッカル・ダイワ・SLPWORKS・シマノ・ANGLIGHT【関家具】・mibro・ボートライセンス オーシャンの特設ブースが設けられます!

なんか、どこかのブースは、新商品が見れるだの、見れないだの らしいです…

スペシャルゲストといたしまして

エバーグリーンインターナショナルより 菊元俊文氏!

グローブライド【DAIWA 】より 川村 光大郎氏!

ジャッカルより 秦 拓馬氏!

豪華。お三方となっております!!!

皆様、ご参加お待ちいたしております!!!

  1. 参加資格について

・中学生以上の男女。高校生以下 及び 18歳未満の方の出場に関しまして、保護者の承認印が必要となります。なお、小学生以下の参加は、保護者の責任に於いて、ご一緒に参加される場合のみ、参加できます。事前にお問い合わせください。

  • エントリー【受付】について

・エントリーフィーについては一律【2,000円】となっています。

※フィーの中に保険代が含まれます。

・受付は、当日の朝 会場で行います。

 ※申し込み時の混雑を避けるために、極力 事前に申込書のご記入お願いいたします。

  • 競技方法について

・移動は徒歩に限ります。車いす等のご利用の方は事前にご連絡ください。

・対象魚は、生きたブラックバス1匹の重さで競います。

・同重量の場合は、持ち込み時間の早い方を優先いたします。

・競技時間内であれば、何度でも持ち込むことができます。

  • タックルについて

・ルアーを使っての釣りのみとします。

・同時に2個のルアーを水につけてはいけません。

・ランディングネットの使用は可能です。

  • 魚のキープ方法について

・参加者は、魚をキープする為のクーラー等の容器を、各自で必ず持参してください

【ブクブク、固形酸素等の酸素を供給できる装置を付けておくと、魚の弱りが少なくなります】

・ストリンガー・ビク・スカリ等の使用は一切禁止します。

・1人で同時に2本の魚をキープしてはいけません。

・1つの容器に2人分の魚【2匹】を入れる場合は、はっきりと区別できる目印をつけておいてください。目印なしの場合は検量しません。

※なお3匹以上を1つの容器に入れはいけません。

・魚を運ぶ場合は、上記の容器に必ず入れ、魚を絶対に手に持って移動しないでください。

・絶対に道路に出てはいけません。

  • エリアについて

・大会エリアは別紙のエリアマップに記載していますので、よく読んで当日持参してください。

・先行者がいる場合は、最低5mくらいは間隔を開けてください。

・岸辺と平行にキャストする場合、キャストする方向に人がいる場合は絶対にキャストしてはいけません。

  • 服装について

・大会中は、帽子・サンバイザー等 危険防止のためにかぶりましょう。

・滑りやすい靴は避けて、スポーツシューズ等滑りにくい靴を着用しましょう。

  • 一般常識について

・大会中、空き缶、たばこの吸い殻等ゴミを捨ててはいけません。

・上記以外でも本大会に於いてふさわしくないと思われる行動をとる者については、スタッフの協議によりペナルティー、失格等になる場合もございます。

運営からのお願いです!!!

※当日は大変込み合うと思われますので、ご友人等、ご同乗の上、ご来場されますよう、お願いいたします。

※受付をスムーズに行う為、事前に、大会申し込み書および契約書にご記入の上ご来場されますよう、お願いいたします。

↑ プリントアウトして使っていただいても構いません。

詳しくは、くまがい釣具・RODMAN・HONEYSPOTまで…

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら