新着情報

お知らせ

お知らせ

5月15日 本日入荷!!

2022年5月15日

Viva:超どんぐりマウス

強い水押しとクラッターサウンドをミックスアップ!
「釣れる」フルサイズ・ウォーカーベイト!!

HIDEUP:HU-350

巻くだけのクランクではなく浮上時のアクションも考え設計し日本のフィールドに合わせた食わせのクランキング(ライザーテクニック)対応。巻くだけでも、もちろんOK!

HIDEUP:STAGGER ROLA3.3″

高比重系ぶっ飛びワーム、スタッガーローラにスリムが登場です。3.3インチのボディで約24g。スイベル付きのオフセットフック5/0がオススメです。

TIEMCO:HECATE7

水面最後の切り札、全駆動型多連結ジョイントルアー

水面直下・水面攻略法としてのハードルアーの有効性は、各地での釣果が証明してきました。ハードルアーならではの安定した浮力と動き・飛距離は、多くのバスを魅了してきました。しかしハードルアーはその硬さから、生物ならではの艶めかしさを失う瞬間も多く、バスに見切られやすい面もありました。

そこでヘカート7は、日本で最も好まれるベイトフィッシュサイズ70mmボディを5連結。トゥイッチしたときウネウネアクション。デッドスティッキングでも柔らかく動くボディ。そしてファストリトリーブでのベイトフィッシュが逃げる動きを完全再現しています。

さらにハードルアー最大の泣き所、止めた瞬間動きを失う弱点を、シリコンラバーにより解消。リトリーブから止めて浮上する時、i字引き、風で漂わした時でさえ、まるで虫ルアーのようにラバーが微細にバイブレーション。かつてハードルアーに不可能だった超低速域での自然で艶めかしい動きと波動を演出し、バイトに持ち込みます!

Viva:PLIEZAR3.5g

ファイト中のローリング対策用スイベル。
すばやく水をつかみ回転する非対称インラインベンドブレード。
ボディの回転を抑制するため、重心を下部に一極化したタングステンハイブリッドボディ。
ボディの回転を抑制するためブレードとボディ側の軸を同一線上からずらしたオフセットベンドシャフト。
フック交換対応スプリットリング。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら