新着情報

お知らせ

お知らせ

1月29日 本日入荷です!!!

2022年1月29日

COREMAN : VJ-28

多くの経験によって導き出されたジグヘッドデザインと、装着するコアマンワームとのマッチングで、ボディ全体が絶妙に揺れるバイブレーションを発生します。圧倒的な食わせ能力をもつワームが、より細かく振動してシーバスを強烈に誘う。しかもそれがまたぶっ飛びの飛距離なので、完全に反則レベルです。28gのウエイト設定によって水深5mより下の中層~ボトムを得意とします。それにより確実に下のレンジをきっちりとトレースすることが可能です。スレたシーバスをバイトにまで持ち込むことの出来るこのルアーが、新しい領域を拓きます。VJの圧倒的パフォーマンス。世紀末ベイト的ルアー!間違いないです。
※スイムバランスはワームを刺しかえることで調整してください。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等はお受けできませんので予め、ご了承ください。

SQUID MANIA : WILD CHASE 3.5号

WILD CHASE -ワイルドチェイス-

スクイッドマニアオリジナル餌木

簡単!楽しい!初心者でも、イカが釣れる魔法のエギ

楽しくて手軽で美味しい「イカの王様」アオリイカ釣りを家族で挑戦してみませんか

まず、エギを遠投して、着底を待ちましょう。

着底が確認出来たら、竿を上下に大きく力強く、素早く動かしましょう

※3回シャクって待つ。3回シャクって待つの繰り返し。

エギが切れ良くダートしますので、フリーフォールで待ちましょう

イカがエギに抱きつくと・・・。

とたん ズシッ!っと重くなるので、ロッドを立てて、ゆっくりとリールを巻きましょう

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等はお受けできませんので予め、ご了承ください。

BlueBlue : METAL CHALLDUS 25g

Metal Shalldus(メタルシャルダス)はめいっぱいの後方重心ボディで強い向かい風や横 風をものともしない驚異的な飛距離を実現しました。

ライトショアジギングを始めとするショアの釣りにおいて、この飛距離の優位性は言うまでもありません。また、コンパクトなボディとブレードフラッシングのハイアピールは、メタルジグを追えない魚やスレてしまった魚に対して非常に効果的です。ハイアピールでありながら喰わせる力も併せ持っているため、ライトショアジギングにおいて革命的な新たな一手となるでしょう。

8~35gの4種類の中で、軽い8 ~15gは波動が強めのセッティングになっているので、風が強い状況でも引き抵抗を感じ取ることができ、ルアーの状態を把握し易いセッティングになっています。

逆に重たい25~35gは軽い巻き心地でストレス無く巻き続けることができるので、大遠投した先から長距離を巻いても疲れずに投げ続けられるセッティングに仕上がっています。

1本のタックルで幅広い重さを扱えるように設計してあるため、誰でも簡単に、手軽に巻くだけで、様々な魚種に出逢えるこ とでしょう。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等はお受けできませんので予め、ご了承ください。

LONGIN : JINPEN 150

幅広い魚種をターゲットにしたジンペンは、後方固定重心による安定した飛行姿勢で、空気を切り裂くような圧倒的な飛距離を実現。
浮き姿勢は垂直。最大の特徴でもあるパニックダートアクションは、入水後左右に大きくイレギュラーダートを繰り返し、逃げ惑うベイトを演出。水面直下でのギラつきの強いアピール力が、低活性時でもド迫力バイトを誘発します。
トップアイに搭載したカップにより、ダイブの際にパニック時のベイトフィッシュが発する高音質ダイブ音とスプラッシュを両立する事を可能にし、深場まで広範囲にアピールします。
軽くトゥイッチするだけで簡単にダイブ、水中でパニックダートアクション。トゥイッチを弱くすれば高音質ダイブ音、強くトゥイッチすればスプラッシュが多くなりアピール力もアップ。ダイブしたあとにリーリングすれば水面直下をヒラ打ちしながらイレギュラーアクションを繰り返します。
スプラッシュダイブと水面直下でのイレギュラーアクションの組み合わせのバランスを自由に変化させて、ショートピッチからのロングジャークまで誘い方は自由自在!

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等はお受けできませんので予め、ご了承ください。

SHIMANO : OCEA FULL THROTTLE 190

止めない!巻き続ける!ノンストップジャーク対応のフルスロットルに扱いやすいダウンサイズモデル登場。

ハイシーズンのヒラマサキャスティングはプレッシャーも高まり渋い状況に遭遇することも少なくありません。そんな激戦区でも常に実績を出し続けている船長が密かに実践していたメソッド。それがリトリーブし続けながらジャークやトゥイッチを加える「ノンストップジャーク」です。水面を滑らせる様に誘うスキッピングと異なり、専用ペンシルを潜らせて泳がせたり、水面に飛び出させてアピールしたり、とタフなヒラマサにスイッチを入れる誘い方です。
操作方法のキモは、巻き続けること。巻き続けながら、ロッドをショートピッチでジャークしたり、トゥイッチなどの操作を加えてみてください。普通のジャークでは口を使わなかった魚に全く違うアプローチでアピールすることが可能です。さらに、水面にスプラッシュを上げて強くアピールさせたり、ルアーの位置を把握するためにルアーを水面に浮かび上がらせるには、リトリーブは続けながらロッドティップを上げてルアーの泳層を上げる操作も効果的です。

SHIMANO : SILENT ASSASSIN 99F

まず1投目に結んでほしい!サイレントアサシン 99に新色が追加!

FISH ARROW : FLASH J SPLIT 5″ / 7″

フラッシュJシリーズ最大サイズ!
ハイアピール&ナチュラルアクション

ソフトジャークベイトパターンに必要なキレのあるダートを出すためとフッキングの良さとのバランスを両立させるためにテストを重ねたボディマテリアルと表層への過度の飛び出しを抑えるためのソルト配合量でソフトジャークパターンに完全対応!

また、ノーシンカータダ巻きではフラフラとフラッシングしながらスイミングする姿は正に弱った大型ベイトそのもの!フラフラアクションでバスにチェイスさせてダートアクションでスイッチを入れて口を使わせると言ったメソッドも有効です。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら