新着情報

お知らせ

お知らせ

10月1日 本日入荷

2022年10月1日

ISSEI : G.C.マイクロザリバイブ 40

特徴的なシミーフォールと手にしっかり伝わるワイドアクションをオリジナルサイズから継承。マイクロ化ゆえのハイピッチアクションと相まって、より洗練された “釣れる巻き心地” を実現しました。スピニングタックルやベイトフィネスタックルで投げて巻くだけ。それが最も効果的なメソッドですが、それをベースに状況に応じてアレンジしてみてください。また、極小スケールでのディテールのつくり込みは、オブジェとしての存在感を際立たせています。

M.T.C.W. Jerk Grease 1 Light / 2 Medium

エギング専用ドラググリス JerkGreaseが

九州地方限定販売でしたが、この度全国で販売開始になりました!🥳

JerkGreaseと書いてジャークグリスと読みます!

通常、ドラグは魚が釣れてから性能が発揮されますが、

JerkGreaseは餌木をしゃくることをメインに考え開発しました。

餌木が動かない、飛び過ぎるということを解消し、

長時間のしゃくりでもドラグ規定値がずれにくく

適度なプレッシャーでしゃくることができます🦑

リールフェルトの枚数に応じて、2種類の硬さを用意しました

ドラグの好みでも使い分ける事が出来ます🎣

Jerkgrease1 ライト…フェルト3枚タイプ・秋イカなどに最適

Jerkgrease2 ミディアム…フェルト1枚タイプ・春イカなどに最適

秋イカの時期なのでぜひ使用してみてください

プロテクション 飛

【耐久性・浸透率】
スプールやボビンに糸が巻いてある状態に直接塗布する時の浸透率、Protection を塗布した状態の耐久性にかなりこだわっ
て開発。
浸透率がアップしたことにより、糸を巻いた状態でも下のラインまでラインコート剤がしっかり浸透します。
浸透率 だけでなく 、耐久性 も劇的に上げ 、かつ しなやかさも 保 持し全ての性能 を上げます。
 

【飛距離向上】
強靭なコートと樹脂成分を特殊配合したことで、摩擦抵抗を約37%軽減し、飛距離向上にも成功しました。
 

【PE 復活】
当社特殊製法により樹脂成分を3種類配合し、PE にコシ・ハリ・色を復活させます。
またPE は使用している内に毛羽立ってしまいます。
毛羽立ちを最小限に抑える樹脂成分を使用しています。
PEに限らず、ナイロン・フロロカーボン・エステルなど全てのライン、釣行に使用できます

DAIWA : EMERALDAS FALL LC RATTLE

磁着式重心移動を搭載した「ぶっ飛び&安定フォール」が売りの爆釣エギ

安定したフォール姿勢で定評のあるエメラルダスフォールが重心移動を搭載して新登場。

ボリューム感のあるボディーにより水中のフォール姿勢が安定しスレたイカに警戒心を与えにくい。
磁着式重心移動を搭載したことで飛距離が飛躍的に向上。
着水しフォールに移行すれば、しっかりと磁石がウェイトを固定するので安定したフォール姿勢をキープ。
いずれもラトルタイプとなっておりシャクリ時は広範囲にアピール。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら