新着情報

お知らせ

お知らせ

10月22本日入荷です!!!

2022年10月22日

HEDON : ウンデッドスプーク S-4

ヘドンを代表するダブルスイッシャー、待望の復刻
ウンデッドスプーク

ヘドンの代表作の1つに、S.O.S.ウンデッドミノーがあります。そのデビューは1928年のこと。
そして、そのS.O.S.ウンデッドミノーをプラスチック製で再現したものがウンデッドスプークです。
風や波に強く、少ない移動距離でもアピールするウンデッドスプークは当時のトップウォーターフリークから絶対的な支持を受けました。

日本では1985年を最後にその発売が途絶えていましたが、スミスでは何とか復活させたいとヘドンに対して長年リクエストを続けてきました。

金型の問題など、幾つもの課題をクリアしてようやく届いたそれは スミスが最も強く要望していた直ペラモデル。ストレートな直ペラが生み出す強いスイッシュサウンドと、流線型の美しいボディーライン。

スミスが15年待ち続けてきたウンデッドスプーク

SHIMANO : OCEA CONQEST 300HG / 300XG

滑・強・操の進化は続く。

シマノのリールテクノロジーを結集して強靭さ、滑らかさ、操作性を高めたオフショア用両軸リール オシアコンクエスト。精密なマイクロモジュールギアと堅牢なHAGANEボディ、高耐久の内部パーツが一体となって生み出される滑らかで力強い巻き上げは、手にしたアングラーのオフショアゲームをサポートし続けてきた。NEWモデルはその性能をさらなる高みへと引き上げるべく、インフニティドライブを搭載して巻きの軽さ、力強さとともに感度も向上。さらにXプロテクトを搭載することで防水性能・耐久性も向上している。また、新たに搭載されたNEWフォールレバーは、フィット感を重視した新形状となり、仕掛けの沈下速度を素早く正確に制御。フォールレバー機構にワンウェイローラーベアリングを組み込んだ画期的な新機構は、フォールレバーで加えるテンションにより発生していた巻き取りの重さを解消している。ラインナップは300PG、300HGに加え、最大巻き上げ長101cmの高速ギアを搭載した新機種・300XGを追加。いっそう厚みを増した鉄壁の布陣がオフショアゲームの戦略を強力にサポートする。

reins : 12″スワンプスキニーSL

・細長ストレートワーム レインズスワンプスキニーに最長サイズ12インチが登場!

・ノーシンカーワッキーやネコリグで細さと長さを活かした不規則ぐにゃぐにゃアクションで魚を反応させる。タフコンディションの切り札アイテム!

JACKALL : コーデュロイビルキャップ 

定番のロゴフラットキャップが秋冬のトレンド、コーデュロイ生地で登場。

JACKALL : RODBELT

ロッドを快適にまとめて運搬、保管が可能!

複数のロッドを束ねたり、2ピースのロッドがバラバラにならないようのまとめることが可能。

ロッドを傷つけることのないようクッション性抜群の厚みのあるネオプレン素材を採用し、運搬時や保管時に非常に便利です。

取り付け、取り外しに便利なスリット入り、巻き付ける際にベルトを抑えてロールさせやすいように指タブも取り付けております。

ティップ側とバッド側の2点で固定できる2本入り。

JACKALL : フローティングキーホルダー

水辺のアクティビティに最適なフローティングキーホルダー

水に浮くフローティングキーホルダーです。

大切な鍵や小物を万が一水中に落としてしまった際にも水没から守ることが可能です。

コードには蓄光糸を練りこんでいるものを使用しているため、太陽光や蛍光灯の光を蓄積し、夜でも見つけやすくなっております。

水辺でのご使用のみならず、キーホルダーとしてももちろんご使用いただけます。

※浮力には限界がございますので、ご使用前に必ず水に浮く事をご確認の上ご使用下さい。

RYUGI : TALISMAN BRUTAL

人気のタリズマンシリーズにブルータル【太軸】登場!

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら