新着情報

お知らせ

お知らせ

3月13日 本日入荷です!!!

2022年3月13日

YAMASHITA : エギ王 K 3.5号 ネオンブライト

2021年に登場した、ケイムラから進化した次世代の紫外線発光アピール ネオンブライト“ネオブラ” 2022年春、待望のネオブラを搭載したエギ王Kが登場します。 澄み切った潮や日中の潮止まり、荒天や雨後による濁った潮、厚い雲がかかり光量変化があまり望めないマヅメ時… そんな厳しい状況を紫外線発光“ネオブラ”がチャンスに変えていきます。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください。

BLUE BLUE : Bloowin 140J

Blooowin!140J Jerking Edition はオリジナルモデルの140Sで革命的な釣果を叩き出した「ジャーキングメゾット」が効く理由をさらに追求し、ジャーキング専用モデルに進化させました。

オリジナル140Sの秀逸なジャーキングアクションはそのままに、自重を3gアップさせることにより飛距離が大幅にアップ。これにより、サーチできる範囲が広くなり、広範囲の魚を強烈な魚寄せ効果のあるジャーキングアクションで誘うことができる様になりました。また、3gアップしたことにより狙いのレンジに素早く沈めることが可能になり、オリジナルでは攻略が難しかったディープレンジも手返し良く攻略可能になりました。(参考:PE1号使用時10秒で7mほど沈下)

オリジナル140Sが活躍してきたボートキャスティングゲームや、沖堤防だけでなく、今までは厳しいと思われていたサーフや磯、港湾といった、一般的に魚が遠いポイントでもターゲットのいるゾーンに届き、強烈にアピールできるようになりました。

「ルアーを操作して釣る」楽しさを是非、この140Jで体感して下さい。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください。

BLUE BLUE : SCARNASH 140F

スカーナッシュ140は磯やサーフなどの外洋で活躍する、汎用性の高いリップレスミノーです。

ボディ内部に大型タングステン球を搭載する重心移動システムを採用しているため、同サイズのミノープラグとしては抜群の飛距離を実現しています。そのため、これまで同サイズのシンキングルアーでしか届かなかったような飛距離が必要なポイントも攻略可能となっており、パイロットルアーとして活躍することでしょう。

アクションはハイピッチロールアクションに設定してあり、屈折したテール形状により強波動を生み出す設計になっています。その強波動とハイピッチロールアクションのフラッシングにより、同サイズリップレスミノーとしては最高レベルの強いアピール力で魚を呼びます。

また、高速域ではイレギュラーにフラつくようなアクションを発生し、低速域ではルアーの引き抵抗を感じないほど、スローに巻いても揺らぐようなロールアクションで喰わせを演出します。

これまでBlooowin!140Sでは攻略しづらかった、水深の浅いゴロタエリアや遠浅地形のフィールドで真価を発揮するリップレスミノーに仕上がっています。

MEGABASS : MAGADOG

MEGADOGはメガバスが誇る稀代の名作、DOG-Xのポテンシャルを異次元のレベルまで高めた対モンスターシーバス用のスペシャルウェポンです。コノシロやボラといった大型の魚を水面に追い込んで捕食する巨大シーバスを想定し、常識的範疇を超越した強烈なインパクトとアピール力を装備。また、ビッグサイズでありながら引き抵抗は極めて軽く、リーリングだけでベイトが逃げ惑うスライドアクションを演出できるセッティングは、アングラーの負担を軽減。ビッグベイト・トップウォーターゲームの醍醐味を存分に味わって頂けるメガサイズペンシルベイトです。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください。

SHIMANO : WORLD SHAULA BG エクステンションバット

限界突破のパワーで遠征釣行に即対応!バーサタイル×ビッグゲームの新世界を拓く

国境やフィールドの垣根を越え、バーサタイルの新たな境地を拓く「フリースタイルロッド」としての地位を確立したワールドシャウラシリーズ。その活躍の場をさらに広げる一手として、ビッグゲーム対応のエクステンションバットBGが登場しました。従来のエクステンションバットでは装着できなかったオシアジガー2000/4000や8000番クラスの大型スピニングの使用を可能にし、さらなる大物狙いや深場攻略に対応。また、55㎝というコンパクトなサイズで携行性にも優れています。ワールドシャウラの限界を引き上げ、遠征の釣りを思う存分楽しめる、ビッグゲーム対応の即戦力です。

JACKALL : BLAST BONE Jr

BLAST BONE Jr. SF 寄せて、喰わせる。ドッグウォーク特化型ビッグベイト。 状況に合わせたサイズ展開 190mm/ 50.5gのオリジナルに対し、新たに加わったJr.サイズは150mm/26.0gとダウンサイジング化したことで、フィールドの状況やエサのサイズに合わせた使い分けが可能になります。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください。

NORIES : JOINT FUKABAIT

縦波動I字系トップウォーターとして新たなカテゴリーを築き上げた「フカベイト」。その基本コンセプトはそのままに、ジョイントボディによるさらに複雑な縦波動の発生と、ABSボディによる視覚効果をプラスしたのが「ジョイントフカベイト」。基本的な使い方はブレードがボディに当たらない低速でのI字引き。ジョイントによってやや早めに引いても泳ぎを崩さず、より一定リトリーブをしやすいのが特徴。ガンガン攻めていきたい時でもリズム良くより広範囲をカバーすることができます。メジャーレイクの狡猾なビッグバスにも見切らせない「縦波動のチカラ」を体験してください。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください。

deps : COVER SCAT 3.5″

直下する、対カバーフォールベイト。対カバー攻略の一つとして開発された『カバースキャット』は、小振りなサイズながらもソルト含有量40%という超高比重マテリアルのバルキーボディなノーシンカーフォールベイトです。
無駄なパーツが省かれたボディの両側面に備わる特徴的なフィンパーツにより、フックをセットしてもフォール姿勢は極めて水平を保たれ、カバー攻略を意識したスナッグレス性の高いフォルムで、狙ったカバーへと確実にフォールさせることができます。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら