新着情報

お知らせ

お知らせ

3月26日 本日入荷です!!

2023年3月26日

Gan craft:JOINTED CLAW SHIFT263

●Length:260mm Class
●Weight:4.8oz Class
●標準フック:#1/0

『ジョインテッドクローシフト263』は、低速でのS字スイミングから超高速リトリーブまで全速度域をカバーするシフト183のスイムアクションはそのままに、対モンスターバス用に再設計されました。

ボディサイズに対し3フックを採用。
バラシを軽減しつつ、モンスターバス捕獲に重点をおいたジョインテッドクローシフト183のアップサイジングモデルです。

※こちらの商品はお電話でのお取り置き等はできません。また、お問い合わせもご遠慮ください。

SUNNY BROS:DRUG WHIP3.8

エビを模した死角無しオールラウンドワーム
ドラッグスティックのボディを受け継ぐドラッグウイップ。 ドラッグスティックのバブルアクションはそのまま継承し、エビなどの甲殻類をイメージした2本の触角が水に良く馴染む。 この2本の触角は着底と同時に左右に動きながらバスを誘い、テキサスリグやスモラバを使用すると逃げるエビなどを演出できる。 最大の特徴はカバー攻略の為の逆刺しセッティングを可能にした構造にある。これによりオフセットフックのネコリグが使用可能。 通常では根がかる事の多いネコリグだが、オフセットフックが使用出来る為カバーの濃い場面での使用も可能になった。 全てのリグに対応出来るため、どんなシチュエーションでも使用が出来る死角なしの万能ワームである。

SUNNY BROS:DRUG STICK4.7

今までにない究極のBubbleアクション
ドラッグスティックは深いリブから繰り出すワームの持つ生命感を最大限に生かすBubbleアクションが最大の特徴。フォール直後のバブルサウンドがバスを誘いバイトに繋げます。ボディは円形ではなくフッキング効率を考え楕円を採用。楕円にする事でフォールスピードを横面(広い側が下)縦面(狭い側が下)で使い分ける事も可能。フォール時にはテール部分で多くの水をとらえて小魚が泳ぐ微波動を再現。塩の量・バブル・微波動、全てを兼ね備えたまさにバスにとってドラッグなワームである。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら