新着情報

お知らせ

お知らせ

3月30日 本日入荷です!!

2024年3月30日

KAESU:Otter

オッターは、デッドスローでも回転するプロップと不用意な挙動を排除したボディによって、“喰わせに特化した弱々しさ”を突き詰めながら、脱着可能なインサートウェイトによって、あらゆるレンジ攻略を可能にしたプロップベイトです。ウェイト非装着状態ではあえて水面直下をメインステージとしたスローシンキングに浮力設定することで波立つ水面や風といったバッドコンディションでも安定した泳ぎをキープ。水面での捕食を躊躇するバスをバイトに持ち込む事ができ、捕食の勢いでルアーが飛ばされることも軽減しています。また、ウェイトを装着すれば中層からボトムまで幅広いレンジに対応するシンキングスピードにチェンジ可能です。さらに、ウェイトに設置されたワイヤーガードが、障害物やボトムを感知・回避するため、これまでのプロップベイトの弱点だったタイトなカバー攻略を実現。表層付近でのコールアップ効果のみに頼ることなく、プロダクティブゾーンを果敢に攻める攻撃的プロップベイトとして活躍してくれます。

KAESU:SPERE WEIGHT SPARE PROP

オッター用のスペアウエイトとスペアプロップです。

KAESU:LOPHOP 新色

喰わせの怪腕

ロップホッグは、ホッグ系ワームの核となる爪の効果にこだわり、様々な要素を盛り込んでデザインされています。細身のボデイと進行時にすぼむようにデザインされた爪は、カバーでのすり抜け性能はもちろん、フォール時のシルエットをコンパクトに保ちながら、ボトム到達時に大きく開く大胆なシルエット変化でアピール。サイズ以上の集魚力を発揮してくれます。さらに、大爪に配されたキリカケ構造が、僅かな水流に反応しピンテールとアームにタイトバイブを発生。シェイクやズル引きで蠢く大小の爪とキリカケ構造によるタイトバイブは複雑に絡み合う動きと波動で確実にバスを惹きつけます。テキサス、フリーリグなどのボトム系リグからジグトレーラーまで、ホッグタイプが得意とする全てのリグにマッチしますが、キリカケ構造を活かしたネコリグも多くの釣果を叩き出しています。また、アームを繋ぐファクトリーロックを切らずに使用すると、左右への開閉を抑制されたアームが縦のアクションに固定されるため、ハードなカバー撃ちやジグストなどにも高い効果を発揮。これまでのホッグ系ワームの枠を超えた様々なメソッドを可能にする多機能ホッグとして高い完成度を誇っています。

MEGABASS:SR-X GRIFFON

MEGABASS:MR-X GRIFFON

小さくて 丸くて 良く釣れる。
原点回帰。3代目グリフォン。

初代グリフォンの開発者、伊東由樹の経験値と感性が求める「機能的で心地良いカタチ」が導き出した、「コンパクト」×「インパクト」。結果、小さくて丸くて良く誘うキャラクターが出現。それが、小悪魔「Griffon」です。
進展させたハイドロダイナミクスと内部構造のパッケージングが誘発させる、障害物やボトムに接触した際に起こる「ピンボールアクション」が、さらにパワーUP。脱軌道・エスケープアクションからの素早い復帰は、元祖から的確に継承し、新構造でさらに磨きあげたグリフォンならではのもの。グリフォンを超えられるのは、やはり、グリフォンしかないのです。
マッディレイクの米国トーナメントでは、卓越したフィッシングパフォーマンスをいかんなく発揮して躍進。ステージアップした釣獲力をぜひお確かめください。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら