新着情報

お知らせ

お知らせ

4月13日本日入荷です!!

2024年4月13日

スミス プラッシュピロー

プラドコ社のルアーを型どったクッションになります!

限定生産品の為次回入荷未定になりますので、気になる方はお早めに!

コットンコーデル メッシュキャップ

ポップな雰囲気で大人気のコットンコーデルの旧タイプロゴ。このロゴをプリントしたメッシュキャップを制作することと致しました。PRADCO社よりオールドロゴの使用認可を受けて制作される正規商品となります。アメリカンルアーを使って楽しむ陽気なバスフィッシングに似合うメッシュキャップです。

デプス newハイサイダー220

池原ダムで遭遇した、モンスターバスの群れに追われてウグイが逃げ惑う光景。
まるで助けを求めるかのようにボート際で身を隠そうとする姿と動きを脳裏に焼き付け、その姿、テールの振り幅、ピッチに至るまで限りなくリアルに再現したクランキングビッグベイト『newハイサイダー』。その驚異的なモンスター捕獲率はすでに各メディアで証明されている通り、異次元の実績を誇っています。
発泡樹脂ボディの初代ハイサイダー(2007年~2017年)とは似て非なるジョイント角、ウェイトバランス、ボディ形状でセッティングを施し、ABS樹脂製中空ボディに長めの極薄エラストマーテールでウグイの動きを忠実に再現しています。
また脱着式リップは時としてリップレス仕様でクリアレイクの水面、もしくは水面直下のファーストリトリーブで見切られることなく、モンスターバスをストライクさせるメソッドとしても活躍してくれます。

デプス イヴォーク1.8 新色

#24ブラックバックマスタード
#25ヒデンレッドクロー

紫外線に反応するカラーリングが、明らかにバスからの反応が高まるというUVカラー。
バスマスター・エリートに参戦する松下雅幸が体験し、UVカラーの必要性を見出し生まれたカラーバリエーションとなります。
紫外線反応の強弱や変色を、調色やレイヤードで仕上げられています。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら