新着情報

お知らせ

お知らせ

5月11日 本日入荷です!!

2023年5月11日

SHIMANO:ANTARES DC MD XG LEFT

その頂き、さらなる高みへ。強さの限界へと挑む、フリースタイルDCの頂点。

最高峰フリースタイルリール、アンタレスDCMD。世界に闘いを挑むフラッグシップが、低慣性MGLスプールⅢとNEW4×8DC MD TUNEを搭載し、更なる戦闘力を備えたモデルへと進化を遂げました。MGLスプールⅢ搭載によるキャスト時の軽い立ち上がりと伸び、NEW4×8DC MD TUNEによる段違いのブレーキ制御精度の相乗効果により、従来のキャストパフォーマンスを上回る遠投性能とトラブルレス性を実現。また、シルキーな回転性能をもたらすマイクロモジュールギア搭載に加え、ドライブギア軸支持ベアリングを増やすことで更に強固な支持構造を採用。ハンドルのガタつきを低減し、より滑らかなリーリングをもたらします。流麗なボディから伝わる躍動感と信頼感。積み重ねた確かな歴史。高みを目指すアングラーを更なる高みへと導く、フリースタイルDCの頂点です。

SHIMANO:CALCUTTA CONQUEST BFS XG

高い質感と機能が呼応する、美しきベイトフィネスリール。

先鋭の機能を優美な円型ボディに凝縮したベイトフィネス専用機、カルカッタコンクエストBFSが、低慣性マグナムライトスプールⅢとNEW FTBを搭載して生まれ変わりました。軽量ルアーがさらに低く水面を這うかの如く伸び、1g程度のフリップキャストにも対応可能。ブレーキユニットをスプールから排除したブレーキシステム FTBは、スプールの低慣性化にも貢献。遠心特性を活かしたマグネットブレーキで、安定しつつ伸びのあるキャスティングをもたらします。さらにブレーキユニットのストローク拡大や、Minブレーキ時の磁力を抜く磁性リングを配置し、そのブレーキ制御性能を向上しました。ギアを強固に支持するX-SHIPや、ライトラインでも安心な滑らかさを持つカーボンクロスワッシャ、アングラーの心を魅了するエキサイティングドラグサウンドなど、ベイトフィネスに必要な機能を余すことなく網羅。そして、冷間鍛造素材を高精度の切削加工で仕上げた円型ボディは、その美しさだけでなくさらなるコンパクト化を図り、パーミング性をも向上しました。最先端の機能に、優しさを湛えたカルカッタコンクエストBFS。自然の中で美しく映える円型ボディが、このリールにしかない甘美な世界観を与えてくれます。

SHIMANO:Vanquish C2500SXG

“軽さ”のその先へ。

MGLシリーズの頂点としての軽量化、低慣性化、感度アップの追求はもちろん、インフィニティテクノロジーにより、抜けるようなキャストフィール、耐久性、巻きごこちとパワーを手に入れた。さらにライントラブルレス性能、ドラグの耐摩耗性能も大幅に向上。
それはただ軽いのではない、強靱さの中にしなやかさを纏った真の軽さ。全方向に圧倒的なポテンシャルを纏った新生ヴァンキッシュ。限界の向こう側に挑むストイックなアングラーに未体験のレスポンスをお届けしたい、それがシマノスピニングリール最先端のレーシングスペック。

WaterLand:New Swimmer 10g 15g

初代から続くワイドウォブル&ロールミックスアクションはそのままに、ウエイトとフックバランスを徹底的にブラッシュアップ更にリアルフィニッシュを追加。
ファーストリトリーブではバスベイト的なトップで使用可能。
スイムではミノーやスピナーベイトの様に、リフト&フォールでは泳ぎながらナチュラルに誘い、ボトムではボトム・フォーキング・ザ・ドッグと様々な動きを網羅。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら