新着情報

お知らせ

お知らせ

5月22日 本日入荷です!!!

2022年5月22日

 BlueBlue : GABOZ!!! 150

[全長]150mm[重さ]42g[タイプ]フローティング [レンジ]水面[リング]#4[フック]#2×3 ▶多彩なポッピングアクション + リトリーブで水面引き波アクション! ▶レンジは常に水面! 絶対に潜らないので見切られにくい! ▶2種のラトルサウンドで水面に誘い出す!

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください。

BlueBlue : Narage65

鉄板バイブが普及した現在のソルトシーンにおいて、バイブレーションプラグの役割は徐々に変わりつつあります。従来のバイブレーションの主な役割だった「遠くに飛ばせて、深いレンジを引けて、強い波動で魚を誘う」という役割は鉄板バイブに取って代わられています。その代わり、鉄板バイブにはできない「遠くの魚を、アクション(リフト&フォールヒラ打ちアクションetc)で誘って釣る。ボトム付近をゆっくりただ巻きする。」という性能を生かした釣法が樹脂製バイブレーションプラグを使用した釣法の主流になってきています。

ナレージはこのバイブレーションの進化に合わせて開発することで、新しいバイブレーションの時代を切り開く存在を目指したアイテムです。

※こちらの商品は、お電話でのお問い合わせ、お取り置き、通販等は、お受けできませんので、予め、ご了承ください。

RAIDJAPAN : GLADIATOR Anti

ORIGINAL GLADIATORの対極に位置するロッドを作りたい。ORIGINAL GLADIATORがミッションであるとするならば、竿本来の仕事を自動的にこなしてくれるオートマチックなロッドを作りたい。
そんな想いからスタートしたプロジェクト。
心血注いでORIGINAL GLADIATORを生み出した我々自らが、あえて真っ向から否定し、別角度から導き出したもうひとつの答え。

ORIGINAL GLADIATORを否定する、もうひとつのGLADIATOR

反乱因子「ANTI」ここに誕生。

JACKALL : DOWZVIDO

理想の飛距離とアクションを実現

可動域の広い3連重心移動システムを採用。飛行姿勢の安定による優れた遠投性を誇ります。リトリーブ開始時は素早く移動球が前方に戻ることで安定したアクションで2m以上まで潜航してバイトを誘発します。

JACKALL : MICRO POMPADOUR

オリジナルサイズゆずりの実釣性能

ただ巻きでは、メタルパーツがしっかりと水を掴み、安定したクロールを披露。さらに水面をもがく虫などをイメージした一点シェイクにも対応します。小さなボディで水面を泳いでくる姿は、使っているだけで人も魚も魅了します。

KAESU : KRK205

ハイフロートからシンキングまで、状況に合わせた浮力調整を可能にした装填式可変ウェイト(Reload Weight System)と過度なヘビータックルを必要としない軽量ボディによって、あらゆるレンジを抜群の操作性で攻め抜けるKRK165/205は、ビッグベイトゲームをさらにテクニカルかつ、楽しいものへと変貌させてくれるビッグベイトです。キレのあるスライディングやドッグウォークにビッグバスが水面を割る、エキサイティングなトップウォーターゲームから、S字スイミングはもちろん、ウェイキングやスライドダート、高速ストップ&ゴーまで、すべてをこなせる幅広い対応力は、ロッド操作に機敏に反応するフラットボディの高いレスポンスと揺るぎない安定性があるからこそ実現する、KRK165/205だけの完成されたセッティング。ビッグベイトがバスを惹きつける大きな要因の一つであるシルエットを確保しながら、フィールドやバスのコンディションに即座に対応し、軽快操作で仕掛けて獲る、多彩でありながら疲れ知らずのビッグベイトゲームは、ビッグベイトを熟知したアングラーの期待に応えるだけでなく、これまで敬遠してきたアングラーにさえ、驚きの釣果と共にビッグベイトの有効性を改めて教えてくれるはずです

KAESU : ISANA 2.5″

あらゆるリグにマッチする対応力と、高いユーザビリティ。スティックベイトの開発において当たり前すぎるこのコンセプトを、従来とは異なる次元で追い求めたISANA(イサナ)。ノーシンカーリグで見せる、ボディのロールを伴い、ヒラヒラとはためくフィンと共にテールを振りながらフォールする姿は、まさに自らの意思で泳ぐベイトフィッシュ。その姿を目の当たりにすれば、ISANAが驚異的な釣獲能力を持つスティックベイトであることは誰もが確信できるはずです。
さらに、トゥイッチでの身をくねらせるダートに加え、ショートジャークでは一転、ロッドティップに「ブルルルル」と伝わるテールの振動を発しながら素早く直進するエスケープアクションで食わせる能力も秘めています。また、テキサスリグではボトムを啄むベイトフィッシュを演出し、ジグヘッドによるミドストでは水押しとフラッシングを纏うロールアクションで誘い、ウェイテッドフックによるタダ巻きではシャッドテールにスレてしまったビッグバスを狂わせるナチュラルスイミングなど、リグによって異なる、最も効果的な要素を追求しています。さらに、ダウンショット、ネイルリグ、ネコリグはもちろん、チャターベイト、スイムジグのトレーラーやバックスライドまで対応。絶妙なマテリアル設定による針持ちの良さと、高比重による遠投性能でストレスなく使え、どんなリグでも本物以上のリアリティで食わせてしまう究極のスティックベイトISANA。今後、積み上げられていく釣果がその性能を証明することになるでしょう。

DAIWA : LIGHT GAMA IC 150-DH

あらゆるライトゲームに対応できるICカウンター付き軽量モデル。待望の「HYPERDRIVEDESIGN」搭載シリーズの登場。高い初期性能が長く続くことを目指し、全ての基本性能の水準を大幅に高めた設計思想の次世代ベイトリールが登場。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら