新着情報

お知らせ

お知らせ

6月16日 本日入荷です!!!

2022年6月16日

RISE JAPAN : なみだま TG 滾 200g / 250g / 300g

・重量モデルのタングステンバージョン
・圧倒的なコンパクトボディで水圧抵抗を軽減
・ディープゾーンにスピーディフォール
・ディープのツラい巻き抵抗を軽減

LITTLE JACK : METAL ADICT 06 100g / 125g / 150g

無二のリアル、圧倒的生命感
コンパクト&スロージギング対応。水平フォール

マルチベイトなアジをリアルに造形とフィニッシュで再現。メタルジグとしては、非常にコンパクトに仕上げ、碗形状のフォルムが、水平フラッシングフォールとリーリングに反応するアクションを実現しています。そもそも泳がせ釣りの餌の定番のアジで狙う魚は、ブリなどの青物だけでなく、ヒラメ、シーバスと多様ですが、ショアジギング、ライトジギングでサワラやブリが吐き出したベイトがアジであることも多いことから開発をスタート。テスト段階では確かな釣果を出したことから「メタルアディクト06」として発売を決定しました。群を抜いた造形と仕上げ、アクション&フォールと様々な角度からターゲットにアプローチし、スロージギングにも対応。ショア、オフショア(SLJ)にも使えます。

fimo : FISHING PLIERS ALL NEW

fimoプライヤーが完全リニューアル‼

耐久性が上がり、さらに使いやすくなりました♪

オールステンレスを採用し、表面をフッ素加工しているので防錆効果がアップ!
スプリットリングは#1~#6まで対応しています♪

何度もフィールドでテストを繰り返して自信を持ってオススメできる商品になっておりますので、是非使って頂けたらと思います。

34 : 小豆ちゃん 0.4g / 0.6g / 0.8g / 1.0g

豆アジング専用、10cm未満も掛けるコンセプトのジグヘッドで、小針+クローズドゲイブの組み合わせが掛けやすさとバレにくさを両立。難しい時期でもアジングが楽しめるように、「ザ・豆」よりもさらに小さなアジをターゲットとして展開されます。夏の豆アジシーズンに向けて、専門性の高いジグヘッドをお探しの方におすすめしたいアイテムです!

Lucky Craft : MALAS

トップ+クランク=マラス

使う人によって、トップウォーターとシャロークランクのどちらにもその姿を変えるこのルアー。思い思いのスポットにキャストして、クイックイッと首を振らせたり、グリグリ巻いたり、あなたの手でマラスを面白く演出してください。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら