新着情報

お知らせ

お知らせ

9月23日 本日入荷です!

2022年9月23日

JACKALL : GALVIBE

ソフト素材“生触感”バイブレーション。GALVIBE/ガルバイブ ・ソフトマテリアルボディ  硬質素材ボディのルアーでは出せない艶めかしい波動で魚にアピールします。  また、フックがボディに当たる音を抑制することで、プレッシャーが掛かったスプーキーな魚に対して威力を発揮します。 ・突き出た顎部ウェイト  ボトム感知能力を上げると共に適度な引き感を生み、水中の僅かな変化を察知することが可能です。また、重心が一か所に集まることで飛行姿勢が良く、安定した飛距離を出すことを実現します。

JACKALL : YAMMY 500 4.5″

日本一の最強トップトーナメンターである藤田京弥プロの要望を形にして新たに生まれた、 【ヤミィ4.5”ARカスタム】について開発者である京弥氏が徹底解説。 何故、必要だったのか。コダワリを本人の言葉で余すことなくお届け致します。

JACKALL : HARD SHELL JACKET

春、秋、冬の3シーズン対応のハードシェルジャケット

ハードシェルジャケットは、フィッシングシーンをはじめとしたアウトドアアクティビティにおける快適さを追求したハイパフォーマンスシェルです。

生地は、メンブレン(防水透湿膜)を表地(ナイロン)と裏地(ポリエステル)で挟み込んだ3レイヤーファブリックを採用。

撥水性と防風性を併せ持ち、優れたプロテクト性能を発揮します。さらに透湿性もあり着用時の蒸れを軽減します。

ISSEI 海太郎 : ウルメバイブ

サイズ : 90mm 30g
価格(税別) : ¥1,200


まるで生きたイワシが逃げ急いでいるかのような艶かしいアクションを演出します。また、独自のバランスで糸がらみを起こしにくく、アイラインを選ぶことで超高速リトリーブからスローリトリーブまで対応し、様々な状況に合わせてアクションを変えることができます。

SHIMANO : Soare カケガミTG

アワせなくても勝手に掛かる? バラシを軽減するアジング専用ジグヘッド。

アジングの大きい悩みはアタリが小さくアワセが難しい点と、アジの口が柔らかくバラシが多い点です。このジレンマを解消するために開発されたジグヘッド カケガミは自由度の高いアシストフックが弱いアジの吸い込みでもしっかり口の奥に入ることで、バレにくいフッキングが決まるアジング専用設計です。

一覧はこちら

アクセス

福岡県の中心に近い飯塚市になります。
そのため、県内どのエリアからも1時間半ほどで来る事ができます。

北九州方面から

北九都市高速馬場山IC、九州道八幡ICより200号バイパス飯塚方面。約20-30分ほどで進行方向右側となります。

福岡方面から

八木山バイパス「穂波東IC」を降りて左折(北九州方面)。
200号線バイパスを約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

鳥栖・久留米方面から

200号バイパス「冷水トンネル」を抜けて直進。
八木山バイパス「穂波東IC」も抜けて約10-15分走ると進行方向左に見えてきます。
「一太郎」さんを越えてすぐになります。

詳しくはこちら

ポイントカード

詳しくはこちら